dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS(Twitter/X)の趣味アカ(身内のフォロワー無し)で、本当は独身なのに既婚者であるかのような投稿をする男性心理にはどのようなものが考えられますか?
投稿の内容は、奥さんからもらったと腕時計の写真を載せたり、息子と一緒に作ったと模型の写真を載せたりするものです。もちろん写真は物だけで、奥さんや子供は体や服の一部等含め一切写りこんでいたことはありません。
30代前半の男性です。憶測で構いませんので、たくさんのご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

女性に相手にしてもらえないのが、拗れてんです。


自分の妄想に自身が騙されてると言うか、この事については精神病です。
この手の男結構いますよ。
    • good
    • 2

変人か、メンタル病んでいるか。



普通の人はそんなことはしないから。
    • good
    • 0

モテない隠しです

    • good
    • 0

独身だと言うと女性からのラブコールがうるさいんじゃないですか。


ゲイで女性を嫌う人もいますし。
とにかく若い女性に寄りつかれたくない人なのでは。
    • good
    • 0

一つは見栄、もう一つはSNSでは聞いたことないですが、既婚者の方がモテる(特に遊び目的の人から)という都市伝説(?)がありますので、そこらへん狙い、、かでしょうかね。



少なくともモテる人ではないと思います。
    • good
    • 0

虚言癖

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A