プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏・彼女が治る見込みのない重度の脳卒中になったら別れますか?

A 回答 (5件)

別れるに決まってます。


もう昔の彼ではありませんからね。
一生苦労背負うんですか?
人生捨てて? 女捨てて?
生まれてきた意味ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おたがに暴飲暴食には気をつけましょう。

お礼日時:2024/04/23 19:17

??医師??


病院にずっといるんじゃないですよ。三ヶ月で退院です。
あとはリハビリ病院などを経て自宅介護になります。
    • good
    • 0

当然です。


夫婦でも離婚事由になるぐらいですから。
彼氏彼女じゃ介護もできないし意思疎通が出来ないなら一緒にいる意味ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師が治る見込みがないと言えど奇跡に賭けたい心情ですよね。

お礼日時:2024/04/23 17:55

その人との関係次第ですね。



病気の前にお互いに長い期間愛し合いささえあったりしていれば看病しますし、そこまでの関係で無ければ別れます。

逆に私が病人側であれば彼女には幸せになって欲しいので別れを告げます。
愛していれば当然かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告げれない人もいるんです。

お礼日時:2024/04/23 17:52

看取ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の世話もしなきゃね。

お礼日時:2024/04/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A