dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば男性に答えてもらいたいです。

体の関係から始まって、特に告白とかもないまま定期的に会っている微妙な間柄の人がいます。
今さら私たち付き合ってるの?とも聞けないのですが、私はこの人のことがとても好きです。
好きな人ってこういう感じか、と初めて感じたような気がします。
今まで何人かとお付き合いしてきましたが、すべて追われる側で、私は相手が思ってくれるほど相手を好きではありませんでした。
なので相手に愛情表現というものをしたことがほとんどありません。
求められれば応える感じで、強いて言えばそれが愛情表現でした。
それに、興味がないので相手の気持ちに気を配ることもほとんどなかったように思います。
なので、好きな人にどういう愛情表現をするのが適切か今さらながらわからないということに気がつきました。

その人と職場で会うと、他の女性と仲良くしているのもあって、嫉妬などでどうしても冷たく接してしまいます。
家で会うときもそれを引きずってぎこちなくなります。
相手にも人間関係があるのだから、他の女性と仲が良いことを問い詰めたり、やめろというのはただのわがままで愛情表現ではないとはわかっています。
でも、あからさまに好きと言ったりベタベタ甘えるのもちょっと憚られます。
相手も淡白なほうだと思うのでうざがると思います。
でも好きという気持ちをこめて接したい、それが相手にも十分に伝わるような愛情表現をしたいです。
端的に言うと重いと思われない健康的な好きアピールがしたいです。
どういったものが効果的なのか知りたいです。

A 回答 (3件)

体の関係から真面目な恋愛は始まりません。

彼女の気持ちより性欲優先の男性と、彼の気持ちより体をエサに依存する女性の関係なのでお互いの性欲や依存ばかりで誠実な関係にはならないのです。

誠実なら求めないし、許しません。

諦めましょう。
    • 1

いやこれは・・ただのセフレ関係です。

アピールは無駄です。
    • 1

体の関係から始まって、とありますが、

セフレ関係の間にはそのようなものはありません。
もっと端的にいうと、始まっていません。

冷静になればわかります。まずは落ち着きましょう
    • 1