アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社女性。。
お試し行動ばかりするから挨拶しても
気付かぬ振りをしたら。。
やはり近くの異性に楽しく話している(するだろ~って思ってた!)
態度見せてきたわ。。。
だから駄目なんだと気付かない?

A 回答 (3件)

主さんが、どんな落とし穴を作れるか情報収集に走っている様に思えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恐らく焦るか、その後話し掛けてくるかを見たかったんでしょうね。女性の価値を自ら下げてるだけ!!なので自分は特に何もせずでした。
そんな姑息な行動せずに接したら
普通にコチラも振る舞うのに。。。

お礼日時:2024/04/23 11:24

え?挨拶してくれたのに、気づかぬフリしたの?


最低じゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって挨拶て誰にでもする言動でしょう
それに挨拶をされなかっただけで他の異性と。。。 急になんて正しくお試しでしょ?
怒ってるのを見せ付け男から話し掛けてくるか
割って入ってくるかのお試しでしょ!
ほんでその日は自分と関わらない別々の仕事を女性から選択したんだから。。。
普通にそんな事は私情は、お試し以外にしない。忙しいとは思いますが返答御意見をお聞かせ下さい。

お礼日時:2024/04/25 07:40

お試し行動?


あなたが一人相撲してるように見えますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御経験が無いと伺えますね。

お礼日時:2024/04/25 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A