dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に頭が固いと言われました。旦那は工場勤務をしているのですが、休憩を取れる時間がばらばらで帰宅する3時間前などにご飯休憩を取る事があります。LINEでさっき食べたばっかだから夕飯はおかずだけでいいと言われたので用意して帰宅を待つとヨーグルトを食べ始めもうおなかいっぱいだからおかずは食べないと言い出しました。そこでヨーグルトを食べるお腹があったならその分おかずを食べて欲しかったと伝えるとさっぱりした物が食べたかった、理解できないのは頭が固いと言われました。それなら最初からLINEでおかずを食べると言わないで欲しかったです。これって私が頭が固いんですか?

A 回答 (4件)

そういう会話が出来る相手がいるだけ実は幸せなんですよ〜 二人の時間を大切に〜

    • good
    • 0

男って、会社ではいろんな事我慢して働いてます。

だからせめて家庭ではわがままをお許しを〜 なんて、そんな甘いものでは無さそうです(笑)どうか喧嘩なさらずに!!奥さん素敵ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも働いてるので色んなことを我慢してます!
私が専業主婦でしたら話が別だったかもしれませんね!
もっと素敵な奥さんに慣れるよう沸点は抑えていきたいと思います

お礼日時:2024/04/23 20:42

その時はおかずを食べようと思ったんじゃない?で、いざ何か食べようにもさっぱりしたヨーグルトが食べたくなったとか。

 まあ、奥さんとしたら、おかずの準備や食器洗いも発生するからせめて食べて欲しいと思うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ってくる前におかずを温めたりと準備するので急にいらないと言われると困りますね
気分で変えられていい顔で分かったって言うのが良い奥さんなんでしょうね^^;

お礼日時:2024/04/23 20:31

うーん、私もあなたも誰だって、理想を愛しますが、これがなかなか、そうはいきません。

お互い様として勘弁してやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せるよう努力してみます^^

お礼日時:2024/04/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!