dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か分けてくれないか?

A 回答 (4件)

コォラーーー


食えねえ 質問なんぞ するんじゃねーーーや!!!

オラー おかずどころか なにも食ってねーダァーーーーー
........誰かの..回答くっちまったかな.....食いてーーー。
    • good
    • 0

想像してみてください。




あとは、お箸を持つほうの手が何とかしてくれるでしょう。



ビールのつまみに白ご飯というのもイケますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は逆の手で処理してるんだが…

お礼日時:2013/03/05 00:20

お近くのスーパーでどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーにはおかずはあるたろうが、オカズはないだろ。

お礼日時:2013/03/05 02:25

自分でコンビニでも行ってこい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしいくか!
レジが可愛いし女子高生だといいな~。

お礼日時:2013/03/05 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!