アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品者です。

受取が到着から10日後でした。
到着後(追跡から確認済み)ずっと放置されていたので運営に受取確認申請しました。
その2日後にようやく受取されました。
購入者からは受取が遅れる旨の連絡等は一切ありません。無言です。

商品は未使用の衣類1枚で、家電のように一通り試さないと評価できないから時間がかかるというものではありません。

コメントは付けるつもりですが、これで相手の評価を落としたらやりすぎでしょうか?
仮に評価を下げなかったとしてももう関わりたくないからブロックしますが・・・。

A 回答 (3件)

お金の支払いがあるわけで、意図的でないにしても遅れるのは人間性を問われますね。


私だったら低評価にします。
    • good
    • 0

まま、ありうることで、それで評価を落とすのはやりすぎって気がします。

    • good
    • 0

メルカリ?


そんなの、よくある事だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A