dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人やベトナム人は、鳩を見ると捕まえて食べたくなるそうです。ですから、中国やベトナムでは日本が悩んでいるような「ハト公害」は有りません。そもそも鳩は食べられて居ないからです。日本にも中国人やベトナム人はたくさん居ますから、彼らに頼んで鳩を食べて貰ったら、彼らは喜んで鳩を食べますよね?
_________________
【ハト被害に悩む住民】大田区では「ハトへのエサやり禁止」条例も…

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    鳩を餓死させるのは良いが、捕まえて食べてはいけないと言うのは偽善ではないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/24 10:12

A 回答 (11件中11~11件)

そもそも何故に増えるのか、着目点はそこじゃないですかね。

大繁殖するほど餌が豊富なら対策すべきはそちらだと思いますが。

ていうかあなた自身も既に答えを貼り付けているようなモンじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A