プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の回答が欲しいです!
高校生男子です!
突然ですが家がボロい彼氏は嫌ですかね?家がボロボロだったら嫌われたり別れたりもし自分のことが好きな人が自分の家がボロボロだったら冷めますかね?
よくのわからない回答ですみません

A 回答 (7件)

女です。



元々彼の実家が実際そうでしたね…

だから別れたとか、だから嫌いになったとかは、ありませんでした。

びっくりして、引いただけです(笑)

別れたのは、全然別の理由です。
    • good
    • 0

ボロ屋敷だろうが豪邸だろうが冷房が効きすぎる家だと冷める・・



という話は別として、「ボロに住んでても心は錦」。
関係ありません。
    • good
    • 0

その人が本当に好きなら


冷めないと思いますが・・
実家がボロボロというのは
単なる家庭の事情で
その人の性格や能力とは関係がないからです。
    • good
    • 0

要は貧乏ってことかな。


私は家で人を判断しないので、冷めたりしません。
    • good
    • 0

JKです!


いやです。
    • good
    • 1

清潔であればいいと思います。

ボロいのは彼のせいでは無いだろうし。
    • good
    • 1

掃除が行き届いていて部屋の中が整頓されていれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A