dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。私は女で相手は男子です。
その男友達に お前のせいで彼女欲しくなったって言われました。それも1回ではなく5回くらい
単なる男友達なのでイマイチよく分からないのですがどういう気持ちで言ったのだと思いますか?

この前は彼氏作らなくていいんじゃないいいんじゃない?って言われて何でだよ!(笑)って言ってもいや別に。みたいな感じで答えてくれなかったです。

A 回答 (5件)

じゃー付き合おう!


言ってみればいいじゃん
言うのはタダなんだし
    • good
    • 0

友達なら「どういう意味だよ」って聞けばいいじゃないですか。

    • good
    • 0

あなたはどうしたいのよ?


向こうの気持ち聞いて、それをどうするつもり?
仮に向こうはあなたを好きでお付き合いしたいと思ってたとして、「だったらあなたはどうしたいんだ?」って思います
    • good
    • 0

言われるの待ってるんですよ。


あなたから、
じゃ、あたしが彼女になってあげるよ!って(o^^o)
    • good
    • 1

それは既に貴方が彼女同然の立場だからでしょう。


貴方に異存が無ければ、恋人になってあげてください。
その方が、周りでヤキモキしながら見守っている人達も安心できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A