電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただの事務手続きとか受付でもイケメンかブサイクかで女の態度って結構違いますよね?
ワタシは何度もその光景を見てきました。
気のせいだとは思いません。
やはりメスはイケメンを目の前にすると本能的に受け入れ態勢になって優しくなり、ブサイクだと防衛本能が働いて早くあっちに行けって思うんだと思います。

違いますか?

A 回答 (6件)

目的を達しに行くだけなのですから、他に何を期待して行っているのですか?風俗店か何かと勘違いしていませんか?


そんなこと、仮にあったとしても、ネガティブ思考全開にして、気にしている方の人も、かなり稀有な方かと思います。
    • good
    • 2

メスって人間には使わないよ。


本能をすぐ持ち出す人いるけど、あんたらまだ理性のない原始人なのか?
質問者は女性を性的な目でしか見られないからキモがられるんです。
    • good
    • 2

あなたへの態度は男性も女性も同じです

    • good
    • 0

おばちゃんの事務員だと、あまり関係ないような気がしますよ。

    • good
    • 0

今頃気付いたので?


そんなの当たり前ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2024/04/26 12:28

本能的というのなら、生き物として当然の反応です。


そして男性の方がその傾向は強いです。

女性は、イケメンと話せてラッキーくらいですが、男性は美女や可愛い子だと勃起しちゃう人までいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに僕ですね。さっき40歳くらいの美人と話しただけでボッキしました。
美人大好きです。
美人は素晴らしいと思います。
これが生き物としての正常な反応なんですね…

お礼日時:2024/04/26 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A