プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマサイトに出品するのに飽きることってありますか?

なんとなく今年3年目くらいかなと思うのですが、なんとなく写真を撮る出品する、発送するのが楽しくなくなってきました。

一時期とても楽しくてストレス発散になるくらいだったのですが・・・

そういう時期ってみなさんありましたか?

A 回答 (2件)

自分もメルカリ初めて半年くらいは売る物が沢山あって楽しかったですけど、今は殆ど売れない物。

部屋の中整理したいけど、それ待ちになってたけど義務というか目的が曖昧になってしまってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

義務みたいになっている気がします。
それでやる気しないみたいです。

フリマではありませんが、オークションサイトへの出品で同じように飽きるというか面倒って感じるようになりましたね。

一時期は、発送用のダンボールのまとめ買いとか、プチプチをロールで買ったりとかして、写真を撮って、楽しくオークションに出品して、落札されたモノを発送していました。

でも、手持ちで売りたいと思うモノが一段落して、その後に「これオークションに出してもいいかも?」と思えても、「お金になるといっても、買値の3万、4万とかいう金額よりかなり下がるだろうし、発送で手間がそれなりにかかるし・・、まあ、持っていてもいいか、面倒だしやめとこう」という気分になっていますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じですね。
なんかいろいろ面倒になっています・・・
用意だけはたくさん残っているのですが。