アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の行事のカメラマンって合法的にJSやJCやJKを撮れますがかわいい女の子がいたらこっそり保存したりしてるんですかね?
プロだからバレずに保存したりできるだろうし
最高の仕事ですよね?

A 回答 (3件)

やってるかもしれません。


でも、商売ですから、撮った写真は公開して注文をもらわないといけませんからね。それが”卑猥を狙ったアングルが多い”なんて評判になったら、次回から頼まれなくなります。
    • good
    • 1

そもそもそういう動機ではなってない。


なった人間は大抵挫折してる。
    • good
    • 0

思いたい方に、思う。


その自由は、誰にでもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A