dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の考え方について。

僕が小学生の頃、バッタやアリの足6本と触覚を全ても切ってコンクリートの上に放置して眺める事をしてました。僕は、皆に見て見て、虫が藻掻いてる!気持ち悪りー!と笑ってたら、友達から、「お前だって車椅子になったら嫌だろ」と言われましたが、その友達は心が病んでますよね?

A 回答 (3件)

当時を思い出して友達が病んでたと思うなら


あなたは今も病んでる。
    • good
    • 1

貴方の言う「心が病んでいる」という状態を言語化してほしい。


具体的にお友達の何が病んでいると感じているのですか?
    • good
    • 0

子供は残酷な生き物だけど、


貴方はどうやら、未だに心が病んでいるようですねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A