プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です。
共学私立小6年。
うちの学年にはイケメンが2人いて、そのうちの1人をhとします。
hのことを私は好きなんですけど、
「意外と脈アリじゃない?」と言ってくれる子もいます。
バスが出るんですけど同じ方面で私が一方的に見てて目があることがある。
他の子に見られたくなかったメールを友達rと私に見せてくれた。
隣座っても文句言われたことない。
算数の時間(ちなみにクラス分けがあって私は結構頭良さげキャラだったんですけど私のクラスが一つ下がっちゃった時です)下がって最悪…と思ってたら隣がhでラッキーと思っていたら
教えてって言われたことある。ちなみに友達のyは他の時間にめちゃめちゃ絡まれてうざいと言っていました。
こんなんですいません。
暇な人だけお願いします、

A 回答 (1件)

小学生が恋するなんて可愛いですね。

脈ありかもしれませんね。相手の男の子は女の子のパンツや裸のことばかり考えてますけど、大丈夫ですか?気持ち悪くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
hってそういうことじゃないですけど…

お礼日時:2022/11/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!