プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のディズニーランドの自由班、いつめん3人誘ったら「あ、無理」と言われ、私抜きの3人で行くそうです。
他に友達もいないしぼっち確定なので一人でまわるつもりですが、別に一人でも恥ずかしいことじゃないですよね?

A 回答 (5件)

やな感じですねー。

なんなんでしょう。この機会にクラスで他の友達を作るのも悪くないのでは。

他の方が言われてるみたいに先生に相談するのも悪くないと思います。

1人で回るのも、好きな乗り物乗り回せていいと思いますけどね。可愛いお菓子とかも売ってますし、誰かと一緒でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)一人でも楽しめると思いますよ。

なかなか経験出来ない事です。満喫してきてください。
    • good
    • 1

恥ずかしくないです。


私はほぼ、1人ですよ。
自分の事そう思った事ないです。
    • good
    • 0

1人でも恥ずかしくないですよ。



あそこは1人のひとは珍しくありません。
私が春に行った時は、高校生位の可愛い女の子が、
1人でノート片手に必死で勉強しながら順番待ちしてましたよ。

むしろ自由に楽しめるんじゃないでしょうか。

1人はちょっと、、というなら、先生に相談すれば
誰か他に1人になっている人達と一緒にしてくれると思います。
    • good
    • 0

友達に無理な理由を聞いてみたらどうですか??


せっかくのディズニーなので、1人でいくよりいつめんで行ったほうが何倍も楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!