プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザでもない人間が刺青を入れる理由はなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ファッション



他人に対する威圧
    • good
    • 3

カッコイイから♪(^_-)-☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 06:50

他に優れたものがないポンカラチンだからです。

刺青を入れるとすごいと勘違いするんです。頭の中は痛車に乗ってる奴と同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2024/04/28 06:50

YOASOBIのFukaseとか沖縄のノロ?とか後藤真希の弟とか首の入墨気色悪い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですね

お礼日時:2024/04/28 06:50

バカだからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね

お礼日時:2024/04/28 06:51

YAKUZAじゃなくてYAKARAだからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2024/04/28 06:51

美的感覚がズレている。

芸術だと思っている。
目立ちたい、一目置かせたい(ヤクザに通じる)
知的レベル低い、後先考えないあほ。
ヤクザの夫が妻に入れさせる。
痛いのが好き。変態。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2024/04/28 06:51

刺青が犯罪者の目印ではなくなったからです。


ファッションになったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ファッションかぁ

お礼日時:2024/04/28 06:51

暇と金があり、暴力を職業とする人間とつながりかある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ないひともいるはず

お礼日時:2024/04/28 06:52

オシャレ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A