プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型は太ってますか?
160センチですが何キロだと思いますか?
遠慮せず本音でお願いします!

「この体型は太ってますか? 160センチで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダイエットのためにソフトテニスを始めるつもりですが、どう思いますか??

      補足日時:2024/04/24 08:16
  • 皆さんすごい…80キロ以上あります。
    今日テニス頑張ってきます!

      補足日時:2024/05/03 07:24
  • テニスしんどすぎました…走りながら打つとか難しすぎます。コートも想像以上に広いし!今日はもうヘトヘトです。

      補足日時:2024/05/03 21:07

A 回答 (36件中1~10件)

70前後

    • good
    • 1

申し訳ないけど「太ってます」。

体型を隠す服装なので太る自覚のある確信犯さんだと思います。
73kgくらいでしょうか?腰の辺りの脂肪が運動不足のか怠け癖を表していると思います。
頑張って!人生を変えましょうー。
    • good
    • 1

これは、85〜90kg程度には見えます。

    • good
    • 3

70kg前半ですかね。



自分が170cmで、84kgだったときの体型に近いです。
    • good
    • 1

間違いなく太ってます。

80〜90kgでしょう。
    • good
    • 1

ソフトテニス!素晴らしいです。



運動でボディーメイクしながら食べる量を減らしましょう。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動けるか心配です…

お礼日時:2024/04/24 09:00

ズバリ、78kgですわ。


私にはひと目で分かりますわ。
貴女は明々白々なデブ、デブなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

80㎏~90㎏かな?


ソフトテニスだけじゃ ダイエットできない。
併用して
夜 一人鍋 一年間ほぼ毎日。
時々 贅沢食い
10㎏落とした人知ってます。
結果の写真 待ってます。
御自身の為に ここで宣言して
一年後を目指してください。
    • good
    • 0

初めは動けません。

翌日、体が痛くなります。キツいですよ。
無理せず、力まず、継続するように頑張って!
継続は力なり!!少しづつ変わってきます。
    • good
    • 0

デブちんに見えます。


いや、デブちんです。
ごめんね。
あと、この服は余計に太って大きく見えるんだよ。


ソフトテニスって毎日じゃないですよね?
それと走ったり瞬発力必要だから意外とキツいし、走れるか心配膝も傷めないか心配。
ソフトテニス後はめちゃくちゃ食欲増大…になります(泣)
先ずは毎日無理せずに歩いてみてはいかがでしょうか。
そして脚の筋肉、膝の調子も見て、筋肉を少しつけてからソフトテニスが良いかもです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A