アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はたまに痴漢にあうんですが、電車で触られるとかではなく、道がすがらに気づいたら後ろについてきてて、私を眺めながら自慰行為をするという痴漢なのですが、この手のタイプが割合多いです。
私は自分の容姿に自信がないのですが、もしかして容姿が良い方なのでしょうか?
痴漢で本当に怖かったし、気持ち悪い思いをしましたが、自分の容姿に関しては自信をもってもよいのでしょうか?

A 回答 (10件)

それ、、、ストーカー。


立派な犯罪です。
即警察に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。駅の交番にすぐ相談にいきました。
「ここは女子大が近くにあって綺麗な人が多いから」と交番の警官がおっしゃってました。
えっ?わたし?と思いましたが、私を直接綺麗ですねとは言わなかったです。

数日間、駅から自宅まで警官がボディガードしてくださりました。

お礼日時:2024/04/28 10:58

警察や家族や友人に護衛頼みましょう!( `Д´)/

    • good
    • 0

あ、それね、駅からついてきてるよ。


駅で人待ちのフリしてターゲットを品定めしてるんです。
容姿ではなくスキのある人を狙って尾けてきます。
だから改札出た時に人待ちの人達をチラチラ見回したり、歩き出す時もこっち観察してる人がいないか注意してたら防げますよ。
    • good
    • 0

No.8です。



>数日間、駅から自宅まで警官がボディガードしてくださりました。

その警察官も、ストーカー。
    • good
    • 0

どブスではないんでしょうね、自信を持って大丈夫です。

魅力あると思います。わざわざ付いてきてオナニーするんですから…
    • good
    • 0

容姿とはあまり関係がないと思います。

    • good
    • 1

太いんですか?


私の太い友達は、質問者さんと同じような痴漢に遭ったと言ってました。
    • good
    • 0

痴漢って、容姿の良し悪しではなく、貴女が遭う痴漢は、時間帯と人通りの少なさが関係していると思いますよ



あと、スキがあって、気弱そうな人、何も言えないようなタイプが狙われやすいとも聞きますよ。
貴女の場合、こちらのタイプなのかもしれませんね。
付いてくる痴漢は、いつどんなタイミングで暗い道に引きずりこまれる可能性もあるから、自分の容姿に自信を持つのではなく、防犯ブザー等を持ち、時間帯や暗い道を歩かないように注意されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スキがあって何も言えなそうな感じの雰囲気なのでしょうか、、、そうだとしたら意外ですが、客観的に私は観れないのでそうなのかもしれないです。
中肉中背で運動していていつもキビキビ歩いているので気弱そうにはみえないかなぁと思いましたが、どこかにスキがあるのでしょうか。
ランニングしていても、走ってついてこられたこともあります。

他の回答者さまも、美醜は関係ないとおっしゃってますので、私の見た目でちかんしてるとしたら、いやらしいことをしても何も言わなそうというスキがあるということなのでしょうか。

ちなみに橋本まなみに似てると言われます。

お礼日時:2024/04/28 09:39

警官曰く


痴漢は正面から襲わない
年齢体型関係ないと言ってました
    • good
    • 0

んーどうなんですかねぇ私の祖母も最近痴漢にあったと言ってたし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A