アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢「東京では通勤ラッシュ時には毎日される」と彼女から聞きました本当ですか?

昔の話ですが本当にグイグイ触ってくると言っていました
現在も同じでしょうか

田舎だと空いているのでありえないのですが・・・

電車
痴漢
通勤
鉄道

A 回答 (5件)

エレベータの様に乗った人員をオーバーした時にブザーが鳴るような仕組みが通勤電車に備えてないですからね



LPレコードを持って乗ったら女の子の股間に手の甲が当たった時もあるんですよw
    • good
    • 1

ラッシュ時では、体の接触は当たり前、揺れでぐいぐいも当たり前。


そんなラッシュ時代は遥か昔のことで、今は大分緩和されています。
誇張しすぎです。
    • good
    • 1

美人アピールなので8割引きで考えましょう

    • good
    • 1

それは痴漢に目を付けられているか、自称か、勘違いかのどれかです。

    • good
    • 0

痴漢に合うのは


狙われるのはそれ相当のナイスバディの
女性限定です

ボーッとしてるか
ですが
そんな人は稀です、

多分勘違いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A