プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人が今日から国内旅行に行ってます。
最後のラインのやり取りが↓
彼「(別の話題について)」
「今から◯◯行ってきます」
私「(別の話題についての返事)」
「気をつけてね!楽しんで〜!」
私からのラインを朝送り、既読無視をされて終わってます。
きっと旅行楽しんでるんだろうな〜と思いつつも、いつもは「フットサルなう」みたいな感じで写真付きでライン送ってくれたりもするので少し寂しい気持ちもあります。
付き合ってないのでそれを言われたらそこまでなのですが、、私は旅行に行ってても何回かは返す派なのですが、男友達と行ってたりするとあんまりスマホをみてる暇ないのでしょうか?

追いラインするつもりもないですしいつか返ってくるだろうなとは思ってますが、旅行中の連絡頻度について気になり投稿させていただきました…

A 回答 (4件)

うちの旦那も、友達と遊びに行く時は基本ケータイ見ないそうです。



見たらダメということではなく、人と居るのにケータイ見るなんて…みたいな旦那のこだわりですね。

なので、LINEしてもしなくても、返ってきません(笑)
    • good
    • 0

私なら旅行中とか、友達にLINEなんかほぼしません。


普段のLINE頻度が10だとすると、旅行中は0,3ぐらいかなぁ。

人によって様々だとは思うけど、そんなLINEとかいちいち気にしてたら疲れちゃうよ?
    • good
    • 1

あーあ。


最近の若い人はほんと大変。
旅行中まで友達に連絡するの?
スマホばっかり見て一緒にいる友達に失礼じゃないの?
それとも一緒にいる友達も別の友達に連絡してるの?
向かい合ってスマホでそれぞれの友達に連絡?
何だそりゃ〜。
    • good
    • 1

自分基準で判断してはダメですよ。



「ああ、そういう人なのね」で終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A