プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

科学という言葉に任せているものって何かありますか?
例としては天気予報、温度計などです。
急ぎです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いわゆる空想や特撮の話ですか。


その話をすると、いつの間にやら空想世界に夢浸るのでしょうか。
UFO/UMOとかは信じないよなら退場になりますか。

何で天気予報が来るのかなあ。
    • good
    • 0

任せているとは?




●自然科学
 … 物理学、化学、生物学、地学 など

●社会科学
 … 経済学、政治学、法律学、社会学 など

●人文科学
 … 哲学、文学、史学、語学 など

●疑似科学
 … ?
    • good
    • 0

エンゲルスの「空想から科学へ」は有名ですね。


幸福の科学とかいうのもありますね。
    • good
    • 0

???天気予報が出てきちゃうと。

。。

電気、ガスで動かすもの全て科学では?
エアコン、電子レンジ、冷蔵庫とかとか
電球も。。。
任せているってのが、曖昧になりますが。。。
    • good
    • 0

化学兵器

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています