プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が知らない女と浮気旅行していました

彼とは2ヶ月くらい付き合っていました。
本当に毎日電話してこまめにLINEするくらい仲良しで
1ヶ月くらい経った時に彼氏が「最近沖縄に行きたいんだよね!」と言い出しそれなら2人で沖縄旅行に行こうと
話していました。会社にも有給を提出して2人で色々決めよー!と言う時に、会社の方がここで有給とるのは困るとなったらしく、彼は休めなくなり旅行の話もなくなりました。私も理解していてまたいつか行けるだろうしな〜と受け入れていました。
そこから少したち、彼が精神的に参ってしまい「会社をやめて休職し地元に帰るからこれから先どうなるか分からないから好きだけど今は自分のことでもいっぱいいっぱいだから別れたい」と言われました。
話し合いをし、別れる事になりました。ですが彼は「私が他の人と付き合ったのを想像するだけで嫌」「別れたことを後悔するかもしれない」とか「これからもLINEはしていい?」など言ってきてなんかよく分からない状況でした。私はまだ彼の事が好きなので「いつかまた落ち着いてお互いが好きだったら付き合おうね!LINEは続けよう」と返しました。

そして後日、彼は私と沖縄行く予定だった日に他の女と行っていたことを知りました。
彼のSNSではなく、その女のSNSに写真が上がっていました。彼の顔を何故かスタンプで隠されている形で載っていました。
ですが、彼のSNSには私との思い出が載ったままで、その子との写真は1枚も上がっていません。

意味が分からなすぎて、彼に連絡すると「何も言い分はない、ごめんなさい」とかえってきました。
「それなら私との写真をSNSから消して!」と伝えてもなかなか消そうとしません。

「その女とはいつ付き合ってたの?」と聞くと「出会ったのは私と付き合い始めた月で、付き合っている訳では無い」と返ってきました。
付き合っていない人と旅行に行っているのも謎です。

返事を聞いてもやっぱり意味不明で心がパニックです。
2か月前に告白してきたのは彼の方だしこの短い間に何がどうなってこうなったのかが本当に理解できません。
それに、付き合っている期間にディズニーに行っていたことも発覚しました。ちょうどその時彼は私に仕事で本当に悩んでいるとLINEをしている日々の中でした。

それに相手は21歳の子で、彼は以前20代前半の子と付き合い苦い思いをしたらもう付き合いたくないと前に話していたのでそれも意味がわからないです。

私も旅行のために日付を開けて仕事を休みにしていたのでその日がぽっかり空いていたし、それなのに他の子と旅行に行っていたのがムカつくし悲しいし色々な感情でもう唖然としています。

旅行中の時間も私とLINEが続いていて別れたのにも関わらず仲の良い感じの内容でした。
別れる別れないの話し合いの後も彼は旅行に行く1週間前まで「私との関係を考える!」と話していました。

一体どうなってこんなことになっているのでしょうか。
たった2ヶ月で本当に誰かが入る隙もないくらい仲良くしていて彼の会社の人にも友達にも紹介してもらっていたので本当に本当によく分からないです。

彼の気持ちが分からずとても苦しく過呼吸になるくらい涙が止まらない日々です。質問ではないのかもしれないですがあまりに苦しく辛いです。

同じ経験をした人、客観的に見た意見、私が前向きになる言葉など回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• 私が25歳、彼が28歳です。

A 回答 (2件)

グダグダ言ってないで、キッパリと即別れる。

馬鹿を相手にしても人生良くはならないよ。
    • 0

たた浮気性だったってだけです。

他にイケそうな女が居たからそっちとも上手いこと宜しくやってた。
彼が上手なのか、あなたの見る目が無いのか。
    • 0