プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半です。
太ももが半分くらいショートパンツを穿いて運動する場合、脚の毛は処理しておくべきですか?
それとも、そもそもそういうズボンは穿かない方がいいてすか?

A 回答 (5件)

毛の有り無しの好みは千差万別なので


好まれるという意味では全部隠すほうが無難です

そんな私はスカパン(スカート・パンツ)で走ってます
普段からスカートなので毛は脱毛済みです(夏はヒザ丈スカート)
byおっさん
    • good
    • 0

見ても気にならないです。

    • good
    • 0

男性でそこまで気になるならショートパンツなんてはかないほうがいいと思いますが。

あくまで、ランニングのスタイルは動きやすさ、放熱の良さを追求するものだと思いますが。
    • good
    • 0

男性ですよね?


自然のままで良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

毛がこすれて痛いなら剃れば。


好きにすればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています