プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chひろゆきの発言。→ 何者かって、なれるんすか?、は、セーフなのか・・・?

~なれるんすか?


これって、発言内容として、アウトでは。

煽り発言ですよね。

これは、どこかの放送局で、やっていた内容です。

ケンカ越しで、物騒な人物ですか、2chひろゆきという人物は。

A 回答 (4件)

東スポと一緒で、だれもひろゆきの言うことなんて正しいとおもって聞いてないので問題ありません

    • good
    • 0

>何者かって、なれるんすか?


放送での今時の会話文としてはセーフです。
正体不明の何者かになれるのかという問いかけですが、束縛の多い現代人には届くメッセージだと思います。多少礼儀を欠いていますが、礼儀も束縛のひとつですよね。
    • good
    • 0

これって、発言内容として、アウトでは。


 ↑
好ましい発言ではないですね。
お前みたいな奴が、なれる訳ないだろう
このバカが、
という意味を含んでいますから。



煽り発言ですよね。
 ↑
そうです。



これは、どこかの放送局で、やっていた内容です。
ケンカ越しで、物騒な人物ですか、2chひろゆきという人物は。
 ↑
2chの創造神ですからね。

こうした討論形式になるのは
当然です。

もっと認知度が上がれば
参院選あたりに立候補するんで
ないですか。
    • good
    • 0

ひろゆきを何だと思ってるんですか



煽るに決まってるでしょ

最近が丸すぎなんですよね。元々失礼な事をバンバン言う人ですし、2ちゃんねるという掲示板はオタクがレスバでケンカする匿名SNSです。

その化身みたいな人です。煽らないひろゆきなんて心配になるくらいですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A