アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が友達とホテルのカフェやレストラン等で飲食した後、ホテルのデイユースで過ごすことがあります。
女性同士でもそういう過ごした方はありですか?
お部屋でゆったりおしゃべりとか?

A 回答 (4件)

いや絶対考えられないなー


お金かけてまで。
ファミレスいけばドリンクバーだけで何時間もいられるし

旦那さんいてもレズの気がある人もいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり怪しいですかね。
妻とは長年レスです。

確かに妻は同性好きなのはあります。。

お礼日時:2024/04/29 07:29

仕事で使っているなら別だけど。



ゆったりおしゃべり出来る場所、今の世の中、素敵なトコ、美味しいトコ、のんびりできるトコ、豊富にあちこちにあるから、わざわざホテルの部屋は使いたくないですけど。
ルームサービスのお茶メニューも限られている物ばかりだし。
部屋は使わないな。
    • good
    • 0

優雅ですね。


お金があればそうしたい。

男性はホテルはセックスするところとしか思わないんですね。
精神的貧困
    • good
    • 2

ほかのだれかと待ち合わせして3Pとかの趣味があるとか


考えすぎかな、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A