プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に距離を置きたいと言われたのですが、距離を置く前に今までの言えなかった感謝の気持ちの手紙とか渡したら重いと思いますか?

A 回答 (8件)

その意図がよくわかりませんが、彼の立場から見ると、その手紙によって気持ちを変えさせたいという意図があるということになるのでは?


それは重いというかウザいと思われる可能性が高いと思います。
感謝の気持ちを伝えるための手紙を送っても良いとは思いますが、それは距離を置いてから3ヶ月くらい経ってからの方が良いと思います。彼の気持ちを変えさせたいという意図は消えますから。
    • good
    • 0

私なら


無理しなくていいよ。今までありがとう。バイバイ。
って言っちゃいますね。
離れたがっているんでしょう?そんなん空に飛ばしてあげましょ。
    • good
    • 0

そんなんだから距離を置きたいのでは


何を書いても響かないと思います。
    • good
    • 1

距離を置きたい気持がキモー


サッサと消えろ!と言う気になると思います。
    • good
    • 0

重いというか不要。


夫婦で言えば無期限別居に入るようなものだから、感謝の言葉はいらないです。
    • good
    • 1

重でしょうね。

それに・・・
今までの過去を振り返るような感謝を綴られ手紙なんか貰ったら、別れる気持ちの整理をさせて決断させてしまうことにも繋がりかねないと思うよ。
    • good
    • 1

迷惑にはなりますが貴女がそれで自己満足が満たされるなら良いかと。



距離を置きたいと言わせるまで放置していたらそれは既に終わっている話。

例えたら別れ話をされたら性行為をしたら機嫌が良くなると信じている男性の様に分かってないのです。
    • good
    • 0

手紙じゃなくてLINEくらいがいいかも




感謝を伝えるのはとてもいいとおもう

わたしたら、相手から連絡あるまでは、ぜったいに連絡してはダメです


だいたいウザっておもって距離をおくんだから、こちらからの連絡は一切ひかえましょう

おとこって、男から振った場合は高確率でまた連絡してきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A