アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊など科学で証明できたら、信じなかった人たちはどんな反応をするのですか?
論破するのが楽しみです。

質問者からの補足コメント

  • その意見を見て確かになとは思いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 17:31

A 回答 (17件中11~17件)

霊の存在は実際は証明されています。

どう考えても化学で証明できない現象が起きていることこそその証明なんです。
「きっとこうなったんだよ」と言えてしまえる現象は専門家でもない限り分かりません。しかし専門家にすら解明できない現象が今まで多々起きているのが現実。その証明ができない時点で、人間の目に見えない存在が証明されているんです。

霊を信じない人や霊はいないと断言している人は、それを認めたくないか現実を知らないかただのバカかのいずれかです。
    • good
    • 2

存在してても姿は誰にでも見える訳


じゃないですし

幽霊って体温在るし感触も在るし匂いもするし
どけようとしたら体重も感じたし

これを科学的に証明するならそれは
ほぼ 生身の人間 って感じ

解らない人達には解らないと思います
    • good
    • 2

何れ幽霊など存在しない事は医学的にも科学的にも完全証明される時が来るだろう。


論破?
ひろゆきと同じで屁理屈を論破としているだけだろうに。
    • good
    • 1

特に反応はないと思いますよ


バカだ、と思っている筈ですから
まぁバカは何処にでも、いくらでもいて、それで普通ですが
    • good
    • 1

うむ!気持ちは分かる!


私も感じてたし信じてるけど
幽霊は否定してます(お化けは否定してない)
ので、是非完全論破してみて下さい!

因みに、お化けの存在は科学的に既にある程度存在を認知されてる事はご存知ですか?
それを知らずに書いてるのだとしたらお粗末なのですけど?
コレに付いて詳しくは書きません
知らなければご自分でお確かめをお願いします
    • good
    • 2

証明できてから楽しみにしましょうね。


「捕らぬ狸の皮算用」は虚しいですよ。
    • good
    • 1

何千年も証明されてないから今後も無理。


そもそも論破目的ってwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A