アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり返したら相手と同じレベルとか言ってる奴ってなんでそんなに自分のレベルにこだわるんですか?
それって無駄なプライドですよね。レベルなんて高かろうと低かろうと生きてく上で何の問題もないのにそんなつまらないものに固執する意味が分かりません。
そもそも何を根拠に同じレベルと言っているんですか?
しかもそれが正しい考えとして世に回っているのがムカつきます。

A 回答 (8件)

同じ土俵で勝負してないと


言う事の事ですね

自分は違うステージで勝負してる
アナタの土俵には立ってない
やり返すならその土俵に降りると言う

自分のステージでの勝負終わってないのに
違う土俵から此方のステージへ干渉しても

かまってる暇無いのです
と言う事は干渉者には理解不可能だから
干渉するんです

だけど振り払わないと自分の勝負に集中
できないから振り払うべきです
    • good
    • 0

やり返したいの?やり返したくないの?どっち?


言葉遊びになっています。
不毛ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返したくて仕方ないです。
でもやり返したら同じレベルになるのがあまりにも屈辱です。
だから同じレベルになることは悪いことではない、レベルなんて気にするのは無駄なプライドだと自分に言い聞かせて屈辱を払拭したいです。

お礼日時:2024/04/29 15:05

同じレベルというのは低いと言う意味ではありません。



それを岸田総理の支持率20%で例えました

同じレベルというのは高いことも低いこともあると言う意味です。
    • good
    • 0

いえ、同じレベルというのはただの事実です。



受け止めるべきですが否定したり隠しても無意味です。

大人は子供にムカつかない。と言う事ですな。

しかし事実は事実です。

また僕は岸田総理に腹立ちますよ。

能登半島よりウクライナ支援の方が金額が多いですから。


同じレベル、総理大臣と同じレベルって凄いなと思いますな。

そう言えば岸田総理にテロリスト仕掛けた人がいました。

彼は岸田総理と同レベルということです。

岸田総理の支持率は2割。腹立つ人はたくさんいると思います

総理大臣レベルの人がゴロゴロいるわけです

凄いね!って言ってやると良いですね。

同レベルとか言ってくるやつにはね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実かどうかはどうでもいいです。
レベルが低いことは悪いことなのかどうかを聞いています。

お礼日時:2024/04/29 14:32

>じゃあ私もあなたを放っておきますがそれでも大丈夫ですか


あなたが私の意見に納得して「自分のレベルにこだわる奴」を放置しておけるなら、大丈夫です。
    • good
    • 0

根拠も何も同じレベルってのは言ったやつは関係ないところにいる。

固執もしてないしレベルなんて自分は考えてない。つまり、嫌な奴に適当なこと言ってるだけ。ムカついてて結構だけど、俺等には何のダメージもない。
    • good
    • 1

そうですね



しかしするだとか腹立つというのはすでに相手と同じレベルです

実行しようがしまいが中身は同じですからね

同じレベルなのに痩せ我慢しようが意味はないかなとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じレベルならなんなんですか
それは悪いことなんですか

お礼日時:2024/04/29 14:20

あなたも「自分のレベルにこだわる奴」にこだわってムカついていますよね。


何の問題もないのにそんなつまらないものに固執する意味が分かりません。
放っておけばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私もあなたを放っておきますがそれでも大丈夫ですか

お礼日時:2024/04/29 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A