プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういうことはある人は少数派でしょうか
万引きとか、ちょっとした性犯罪が思い浮かびます。
異性の持ち物を盗んでしまったとか、盗撮をしたとか

子供の頃の過ちや人に言えない事、胸に秘めたことがある人はいますか?
過去の自分と現在の姿がかけ離れていても清算されるのですか、

A 回答 (1件)

世の中にはそんな話を秘めた人は沢山いますよ。

誰もが墓場まで持っていく話として整理します。前にしか進まない人生ですから後ろを向いても意味はありませんよ。
不倫とか堕胎なんかも同じことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A