プロが教えるわが家の防犯対策術!

街ゆく人ノロノロ歩きすぎじゃないですか?

A 回答 (6件)

そうですか。

後期高齢者の仲間入りしたのですが、
歩くと前に居る人をどんどん追い抜くので足が速いですね
と言われてしまいした。
テレビでサントリーロコモワを宣伝していますが、ああいう物は飲みません。
でも若い頃から足は速いと言われ、その意味ではそれなりに自信がありました。だからああいう物は不要。
バス停で時刻表を見て歩いた方が早いと分かると、歩きます。
    • good
    • 0

ですよね!(笑)

    • good
    • 0

すいません、頑張って早く歩いてますが、


膝が痛いので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人はいいです
明らかに元気な若者がノロノロと歩いてます

お礼日時:2024/04/21 23:35

梅田の人が東京とか来るとそう思うかもね。



まぁ、急に暑くなったから急ぐと汗かいちゃう・・って感じかも。
    • good
    • 0

そんなことないです。


あなたが住んでいる地域がそうだというだけでしょう。
どこでも同じ、ってことはないです。
    • good
    • 0

そうですか、渋谷、目黒、恵比寿、早いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A