アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷にあるホームセンター(日曜大工用品等いろいろと取りそろえてあるところ・・ドンキホーテや東急ハンズ以外で・・)の場所と店名教えてください。ちなみに連絡先なども分かると幸いです。

A 回答 (1件)

私も探していたのですが、渋谷にはハンズくらいしかないようです。

世田谷区にはあるようですが。。。

下記のDIYのイエローページで検索してみて下さい。
http://www.diyna.com/yellowpage/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そうですよね、土地柄というか、渋谷にあるホームセンターってあまり聞かないですよね。ハンズもしくは回答頂いたサイトで渋谷区周辺にて探してみます。

お礼日時:2005/06/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!