電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院の診察待ちのとき、呼ばれた老人がすごくノロノロ歩いていました。
なんで、あんなにノロノロ歩くのですか?

A 回答 (7件)

足腰悪からです


年取ればわかるさ
    • good
    • 0

病気で体調が悪いからです


元気なら医者には行きません。
    • good
    • 3

温かく見守ってあげて下さい。


5〜60年したらあなたもわかります。
    • good
    • 2

わざとゆっくり歩いているのではなく、ゆっくりしか歩けなくなります


病院での診察ということは、どこか体調が思わしくなく、そして加齢により筋肉が衰えて、股関節が硬くなる等で早く歩きたくても歩けなくなります
歩く度に痛いかもしれません

本人ももどかしく思っていると思いますよ
    • good
    • 2

体調が悪いからです。


元気にシャキシャキ歩けるなら病院にいきません。

たぶんめまいがするんでしょ。
    • good
    • 0

診察室に入るのが怖いんだよ。


突然、注射されるかも知れんし。
    • good
    • 0

自分の事しか考えられないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!