プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
周りの子と比べて自分はすごく太っています。なので痩せて綺麗になりたいのですが、ついたくさん食べてしまいます。
本気で痩せたいのでアドバイスください。あと、ダイエットする気になれるようなことを言ってください。例えば、デブはスマホ触ってる間に筋トレしろ、など...

A 回答 (8件)

自制心が弱いのです。



失礼ですが、勉強、あまり
しないでしょう。

前頭葉を鍛えないと、自制心は
強くなりません。


●「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、あとで2個もらう?」

これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、マシュマロ・テストです。
このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、
マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子
のその後を半世紀にわたって追跡調査し、
自制心と「成功」との関連を調べました。

その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は
成功しない、ということが明らかになりました。

この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている
生活保護を受けていない、犯罪者になっていない、というような意味です。

ウォルター・ミシェルはこの実験から、幼児期においてはIQより、
自制心の強さのほうが将来のSATの点数にはるかに
大きく影響すると結論した。

2011年にはさらに追跡調査が行われ、この傾向が生涯の
ずっと後まで継続していることが明らかにされた。

SATは、アメリカの大学に出願する高校生のための、
学力テストです。
    • good
    • 0

貴方の美しさは内面より現れる。



「二十歳の顔は自然の贈り物五十歳の顔は貴方の功績。」
(香水のココシャネルの名言です)
https://kaitori.rodeodrive.co.jp/column/chanel-c …

どちらも兼ね備えれば、内面の美しさは倍増しますよ^^

高2=16.17歳。4年間内面からダイエットを行えば他人様が羨む美人さんとなれるでしょう^^

内面から美しくなり、且つ香水が似合うお嬢さんに慣れるようにね~^^
    • good
    • 1

足のマッサージをした方がいいと思いますよ♪

    • good
    • 0

とにかく食うなデブッ!



その醜い容姿で良く学校に通えるな?

自分を肯定するんじゃね!!
全て自堕落なお前の責任なんだよッ!!

くらいで大丈夫かしらね?

あたし水飲んだだけでも太っちゃうのぉ~ なんて言うデブちゃんいるけど、
結局はカロリーを摂取してるから太るんだよね。

君はまだ若いから代謝も良いし、ちょっとだけでもカロリーのお勉強を自分で調べて、自分で判断し、自分で今後の行動を決めよう!

人に聞いてるようじゃ本気ではないし、結果は絶対ついてこないからね。

こんなところで甘えた質問せずに、お勉強しましょう!
    • good
    • 0

「ついたくさん食べてしまう」ヤツがどの口で「本気で」と言ってますか?


あと「周りと比べて」「すごく」じゃわからない
まぁどうせやりもしない質問だからどーでも良いんでしょうけどね
    • good
    • 0

身長➖110が理想体重と言われてますが


気にしないでいいです。ただ、いまのうちにダイエットに踏み出しておかないと、取り返しがつかなくなるので、1番代謝の大きな10代のうちに、18になる前に、体重を減らす手法の確立と、胃のサイズを落としておいてください。
モデルになるわけじゃないから病的に細くなる必要はありません。まずは、レコーディングダイエットから始めてください。
    • good
    • 0

じゃあいいますね



将来こうかいしますよ。

正直高校生って一番美しいときです
将来写真見て後悔しませんか?
この人生で高校生の時は一度しかないのですよ
高校生の恋愛もいまだけです。
太っていては素敵な彼氏もみつかりませんね

大学生ではなくこうこうせいにしかできない恋愛もあります

高校生の時の写真って、将来堂々とだせる写真ありますか?

あとで後悔しないかよく考えてください
    • good
    • 1

せめて身長体重と目標体重くらいは書いて。


あと最近は病的に細い子が多いので、もしそうなら周囲に合わせることはお勧めしませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A