アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師さんから、44歳から大きく運勢が変わると言われ、現在45歳になりますがあまり不安定さは変わらず、何が変わるのか実感がありません。
この運気というのが大きく変わると言われた意味が分からず、2人の占い師さんから良い風に変わるといわれました。
しかし、あまり変わりませんし逆に大事な人たちと御縁が切れつつあります。
この大きく運勢が変わるといわれた意味が分かられる方、教えて頂けたら助かります。

1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身

A 回答 (8件)

占い師の言う事には根拠と言える論理性が有りません。


マニュアル通りか思い付き。
「占い師 自分の事は 占えず」と言う川柳が有るぐらいですからね。
占いが当たるのならそこに社会的責任が生じますので野放し状態にはされません。
何らかの国家資格の様な責任が科せられるはずです。
占いに頼ったり信じてしまうと自分で道を切り開く事が出来無くなりますよ。
人生上手く行ったり上手く行かなかったりするのが当たり前。
好転させるかどうかは気の持ちようとそれに基づいた行動。
それにはマニュアルは有りませんので、都度都度自分で判断するしか有りません。
    • good
    • 0

その占い師が大当たりだとしても、それがあなたに分かるのはどんなに早くても10年後だと思いますよ。



今チャンスが来たとか今変化が来たとか、その瞬間に分かる訳がないんです。何も変わらなかったと分かるのもそれが過ぎて10年後くらい経ってからしか、分からない。

シンデレラのお話しでもね、さあ私のチャンスが来たとはご本人は思ってないし、舞踏会にお出ましするのも日々の生活の思いがけない一場面でしかないのですよ。その結果が人生の岐路だったと思うのは、十数年経って振り返ってのことですよ。それで幸せになるにしても、或いは何処にいたとしても相手が誰であろうとも、灰被りでしかない自分だったと思えたら、それも人生の変化だし人生の岐路ですしね。

何の変化もないとしても、何の変化もなかったと思えるのは、それが過ぎた十数年後ですよ。たった今そう思うのは、ただのせっかちだし勘違いです。

だから、占いは常に大当たりするんです。
    • good
    • 0

六星占術から行けば、大殺界が終わって44歳、45歳ってとこかなぁ・・


水星人 陽+の様ですね~
https://www.plus-a.net/uranai/d/19781219/

他の皆様の解答もそうですが、目の前の赤信号があった場合、普通の人はブレーキを踏んで事故を防止します。
それと同じのが六星占術でもありますし、他のものでもあると思います。

また、ご縁が切れつつある=無意識なのか、先方の意図的なのか、それにもよると思います。

前者なら次の良い出会いのご縁が出来つつあるときにも繋がります。
「ご縁 龍 眷属」で検索を。

後者の場合、神社で禊を行ってみるのも良いかとは思います。
いずれにせよ、備えあれば患いなし。
m(_ _)m
「占い師さんから、44歳から大きく運勢が変」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 00:58

当るも八卦、当らぬも八卦、それが占いだから


つまり当らなかったんでしょう
    • good
    • 0

一緒に出歩いた子が、手相を見てもらうというので、一緒に聞いていたことがあります。


好きなように教えを授けてくれてましたが、それを聞いていて、
時折、「あちゃー、それ言わないであげてください。本人傷付きますから。」「いや、それ当たってないですから。」と内心思ってました。

でも、「良いこと言い過ぎでしょ。それ。」と思う場面もありました。
お金取ってる訳ですから当然ですよね。

好きに解釈すると良いと思います。
    • good
    • 0

占いなんてそんなもんです。

    • good
    • 1

素人です。


占いってそんなものですよ。
本物だったら、霊媒師さんか、
お寺でお祓いして、お守り持ってたほうが
いいような気がします。
私も似たような経験しました。
ド素人意見です、ご参考程度に。
    • good
    • 0

占いをそこまで信じますか?


占いなんて信じてはダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A