プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

textboxを僅かでも動かすと、「ここに移動かここにコピー」の選択肢が出てきていました。ところが、いきなり移動し、コピー出来ません。
どうしたら元の選択肢が出て来るでしょうか。
なお、コピー・貼り付けの方法があるのは知っています。これはこれでどこに貼りつくか一定せず使い勝手がよくありません。

A 回答 (3件)

右クリックしながら移動させてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かれば、なーんだですが、できず悩みました。教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2024/04/30 11:01

Wordはそういうものです。


最近の更新で、要素を重ねるのがややこしくなってしまいました。
レイアウトオプション(テキストボックスを選択し、Ctrlキーを押すとテキストボックスの外の右上のほうにでてくるもの)を開き、前面になっていれば、そのように扱いづらいことはないでしょう。
    • good
    • 0

マウスの右ボタンを使ってドラッグ&ドロップして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かれば、なーんだですが、できず悩みました。教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2024/04/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A