アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

墓場まで持っていく事はありますか~❓(^_^)/~

A 回答 (6件)

人に言えない、死ぬまで消えない恋が一つ

    • good
    • 0

はい。

一杯ありますね。

今の嫁さんとつきあっているときに……
    • good
    • 1

そういう奴がいます。



当て逃げして、相手に大怪我をさせて、逃げるのと似たような感じです。

その人間性が理解不能。本物の人間のクズ。
    • good
    • 0

お土産は沢山あります

    • good
    • 0

御礼参り



できるならできるから取り敢えず
    • good
    • 0

お花と線香

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A