プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの音楽アプリの事で聞ききたいです。

無料プランで
動画無しの曲だけ聞ける
無料音楽アプリって何かありますかね?

質問者からの補足コメント

  • 動画だとギガがいっぱい減るので

      補足日時:2024/04/30 17:41

A 回答 (3件)

ローカルに保存してあるものを再生するなら、データ通信をしない


標準搭載の音楽アプリでローカルにある楽曲を再生出来る
また、プレイヤーアプリなら、動画も再生されるが、同様にローカルにある動画なら、データ通信をしない


そもそも、音楽再生アプリで、まともな無料のものって
Amazon Music Free、Spotify Free、Youtube Music Freeしかありませんけどもね・・・
で、どれを使っているの?
確か、基本的に、動画はないはずですが・・・
Spotify Freeは動画広告が流れることもあるが・・・
Amazon Musicだと、モバイルデータ通信時に動画についての取り扱いの設定もありますから・・・

Line Musicでも無料って30秒に限るとかの条件が付きますからね・・・ 1曲まではフルでもね・・・

それ以外で、フルで再生出来るもので無料って、そもそもまともなものではないよ
まともなものって、著作権者に著作権料が支払われるものがまともなものだからね・・・
支払われていないとか、気がつけばさっさと消えているようなクソアプリって、権利者にお金が支払われないからね・・・ 権利者は怒りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeMusicです

お礼日時:2024/04/30 23:11

No.1です。



>それだったらギガがほとんど減らないですか?

ごめんなさい。
ギガとかですと私良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2024/04/30 17:38

YouTubeには、レコードジャケットだけが写っている動画がありますが、これではダメなのですかね!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったらギガがほとんど減らないですか?

お礼日時:2024/04/30 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています