アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんって若いイケメンなら無条件で好きですか?
頼んだらしてくれますか?…
もうおばさんでいいから童貞卒業したいです泣
(おばさんを悪く言ってるわけではありません、若い子のハードルが高すぎるということです)

質問者からの補足コメント

  • 風俗はダメなんです。
    自分の力じゃないので。

      補足日時:2024/04/30 20:10

A 回答 (15件中1~10件)

おばさんの一人として回答します。



私が独身だったとして、若いイケメンがそんなことを頼んできたとしたら、からかわれているんだなと思って本気にしないでしょうね。

色んな方がいますから分かりませんけど、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかってません!
本気です!
結構おばさんの熟れた感じがタイプなんです…
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/01 23:09

そういうおばさんを見つければいいでしょうけど


現実はAVとは違いますから中々上手くはいかない
と思いますね
    • good
    • 0

若くてイケメンで可愛らしい性格なら推してくれれでしょうが、推し止まりでしょう。

    • good
    • 0

若いイケメンは見て楽しむものです。



食っても上手くない。
    • good
    • 0

無い。

視界に入ってない。
ほとんどのおばさんは倫理観あるから無理。
おばさんってハードル低いの?

イケメンなら若い女の子が相手してくれるよ。
モテてそうに見える人も、めちゃくちゃ振られて断られてって感じだから。
    • good
    • 0

「若いイケメン」なら「若い可愛い女性が好きになってくれそう」ですが・・・??



あぁ「若い子のハードルが高い」って若い女性が苦手なのかな?
それで風俗も嫌だって言ってたら他のチャンスに巡り合わないと難しいでしょうね。

私の経験ですが「上司と取引先の人と男3人で温泉地のバーに行ったら、そのバーのママさんが私に向かって「小声で帰らないで」と言われて二人きりになったらお風呂に入って・・」と言われて後は一夜限りの男女関係になりました。

若くてイケメンなら「風俗でなくても思わぬ場所」で男女関係になることもありますよ。
尤もそうなるためには行動力と本当にイケメンでないと実現しません。
    • good
    • 0

おばさんです。


無条件ですきじゃないです、頼まれても致しません、無理でごじゃる。
若い子に数行けー!
行くのだー!
٩( ˃ ᵕ ˂ )و頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばさんならイケルって思ってしまってました。
そうじゃないとわかりました。

お礼日時:2024/04/30 21:26

多くのおばさんがそんな感じですが、それでもちゃんとした倫理観を持ち合わせているオバサンもいる。



普通に風俗のおばさんにお願いしちゃいなよ。

・・・

>若い子のハードルが高すぎるということです

なんか、いろいろとゴメン。
    • good
    • 0

どうしてもしたいなら


バイトしてお金貯めて風俗へ行けばいいじゃないですか
    • good
    • 0

おばさんですが大の苦手です


若いイケメンの視界におばんが入ってきたら申し訳ないと思うからです。
アイドルのようなオシャレをして、マッチングアプリでもストリートでも若い女の子を片っ端からナンパしたらどうですか
100人いたら1人は仲良くなれると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A