プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルサと桐では、どちらが柔らかく、加工しやすいですか。

A 回答 (3件)

バルサです。


カッターナイフで加工できます。
桐はもう少し力が要るので、ノミがほしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルサは柔らかいのですね。

お礼日時:2024/04/30 23:15

桐材はカッターでは切れません



桐材はタンス用に適していますが
バルサ材ではタンスを作れません
強度がなさすぎて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桐は硬いのですね。

お礼日時:2024/04/30 23:15

バルサです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい柔らかいのでしょう?

お礼日時:2024/04/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A