電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCで着うたを作りました(3gp形式)。それをまずminiSDに移すときにどこのフォルダに入れたらいいか分かりません。とりあえず携帯からminiSDへコピーした所にデーターをいれてみたのですが携帯で取り込むときにデータがなかったです。データを入れるときに、または着うた作成時点で何かすることがあるのでしょうか?ちなみに携帯機種は SH900i です

A 回答 (6件)

ここのHP参考になりますか?!もしご存知であったら申し訳ありません。

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り込む事ができました。ありがとうございました。
あともしご存知でしたら、着ウタを可能にする方法はございませんか?

お礼日時:2005/05/12 21:32

シャープのウェブサイトにいってSHデータリンクソフトをDL・インストールしてください。



ひだりのメニュー(?)の「ライブラリ」を選択し、「iモーション(音声)」にドラッグで持ってきてぶち込んでください。ぶち込んだら、左上の「ファイル」を選択し、「miniSD書き込み」から書き込んでください。
当然ですが、miniSDのリーダー・ライターは必須です。


普通できるでしょ?皆さん
    • good
    • 0

情報サイトです


http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi? …

転送はできます。
自身がためしてやりましたから、

認識容量サイズ(300KB)をこえると認識しなくなります
これにきをつければいけるかと
    • good
    • 0

情報サイトです



転送はできます。
自身がためしてやりましたから、

認識容量サイズ(300KB)をこえると認識しなくなります
これにきをつければいけるかと
    • good
    • 0

miniSDでは転送できませんよ。



適当なサーバーにあげて
aタグなどでリンクを貼って(直リンクも可)
携帯端末に保存してください。

作成方法はどうやっているのか知らないので
着信設定は責任が持てませんが
端末保存だけならできますよ。
    • good
    • 0

携帯→miniSD→PCはできますが、


逆は携帯電話がまだ対応してないようです。

参考URL:http://www.pleasuresky.co.jp/bridge/size.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!