アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間とは、特別な人が欲しいのですか?自分も特別扱いされたいですし。

A 回答 (4件)

そうなんじゃないですか?


恋人、夫婦、親友、絶対の絆は欲しいですね。
    • good
    • 0

人間の性質的にどうなのかはしりませんし、知ったことではありませんが、私自身はやはり、他人からは良い風に思われていたいというのはあると思います。



ただ、めんどくさがりなので、手間暇かけてまで、そういう風に思われたいとは思わないです。どの程度、、というのは説明が難しいですが。
    • good
    • 0

自分で自分を特別視すれば?自分の心の中だけで。

それを他人に求めると、余計にウザかられますよ。飲み会にも誘ってもらえなくなっちゃうよ。
    • good
    • 0

命を懸けて守りたいと思える恋人がいたらいいなあと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A