プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はEDです。
私のために病院に行ってお薬を貰ったそうですが、
EDは薬で解決するものでしょうか……??
挿入前に萎えてしまう彼氏を見てたので
本当に薬で治るか不安で、どうなんでしょうか??

A 回答 (5件)

私もEDです。

それが原因で離婚になりました。挿入前になぜ萎えてしまうのか?それはそうなんですね…しなきゃと焦って力が入ってしまうんです。その途端に萎えてしまうんです。一度失敗すると次こそは硬直を維持しなきゃのプレッシャーの気持ちから余計に力が入り萎えてしまうものなんです。薬も多少の補助にはなりますが、あまりにも緊張が強いと効果はないかもしれません。彼の緊張や焦りを少なくしてあげることが必要です、それにはあなたの協力が必要です。今夜こそは必ずセックスを成功させなきゃ、完全硬直維持させて挿入しなきゃ、の彼のプレッシャーをあなたがすぐにしてあげる協力が必要です。今夜は抱き合うだけでいい、くんにだけであなたは満足して果てられるんだを彼に優しく説いてください。それしかありません。それでもだめならば最後の手段としてGCI療法という物があります。薬でだめなら最後はGCI療法です。ネットで研削してみて下さい。
    • good
    • 1

バイアグラなどを飲む事です。

医師に相談するべきでしょう。
    • good
    • 0

バイアグラとかそっち系の薬かなぁ


それで解決するかどうかというと、分からないというのが正直なところのようです
https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/pat …

最初は勃起するのであれば、体力的な問題か、心因性の原因があると思うんで、そういう部分に気を使ってあげるのも手かもしれないですね
    • good
    • 0

以前糖尿の方と付き合い、EDでした。


バイアグラ飲んでましたよ。

精神的なことではないので、一応少しは効いてました(-。-;ただ、年齢や糖尿病で、あんまり長続きせず、自分勝手なSEXでしたね。

性的な興奮をすることで勃起するのであれば、あなたのリードでそのまま挿入まで…なんて、ことはできませんかね?
後は、気持ちよくなれば続かないかなぁ???

男性の勃起力って、難しいですよね。
    • good
    • 0

本当に女性?本当にED?



まあ一応回答。
緊張で交感神経が優位ならソーなりますよ。

そうで無い器質的なものなら薬では根本解決はしませんが、数時間は大丈夫的には解決します。

EDの原因は男性の体で一番細い陰茎深動脈の動脈硬化が原因です。
一番細いから動脈硬化の症状が1番早くでます。
(つまり、心筋梗塞とか脳梗塞の人はもっと昔に既にEDになってるんです)

現時点での根本治療法は有りません。
服用を間違えないなら薬に害は無いから、それで良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A