アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友人の女性が昔言ってたのですが本当ですか?女の方が得すること少ないから少しくらい調子に乗らせて欲しいと。
確かに女性が調子に乗れるのは、20代前半までだとは思いますが。
石田ゆり子みたいな美魔女は例外ですし。

A 回答 (4件)

思いっ切り逆ですね


女は得してばっかりです

どんなアホでも脱いだら金になる
クソバカでどうしようもない奴でもAV出演でひと稼ぎ
災害時には子供と一緒に最初に避難
戦争になれば男を戦地に送り出して家で留守番
セクハラセクハラ何でもセクハラ馬鹿の一つ覚えで女王気分
ウソ泣きでも涙見せれば男が黙る
男より寿命が長い
炊事に洗濯 掃除 裁縫で一人暮らしでも不自由しない
男は女房に先に逝かれるとすぐ倒れるが女は逆
政界でも能力の有無に関係なく「女の議員増やせ!」
とだけ言ってればいい仕事しているように見える
恋愛&SEXも男に任せて待っていればいいだけ
    • good
    • 0

それは『女』が調子に乗れないのではなく、『自分』に合わせろって言って言ってると思います。

女性は世間一般の女性の代表みたいな言い方をしますが、実際は自分のことだけです。だから男性の前で『女』はこういうものだからこうしろっていうんでしょうね。
 石田ゆり子は外見だけでなく、不動産投資で成功していて、台湾でもニュースになるぐらいです。石田ゆり子は女性である前に芸能人として、ビジネスマンとして成功してますから、『一般的な得しない女性』とは違うのでしょう。
 ただ自分で女性が得しないものだからといって、男にプレッシャーかけくるのって、かなり気持ち悪くないですか。普通はそんなこと口には出しませんよ。
    • good
    • 0

明らかに間違っています。

    • good
    • 0

その人は女は若さしか価値がないと思ってる無能な人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A