プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元スナックのママさん❨60過ぎぐらい❩が、来る時は電話ちょうだい。化粧して出かけるから!
と言います。
前にその女性と娘さんの経営するスナックに行き、自分の分と2人分支払わなければなりませんでした。
元スナックのママは、もう何年も前にご主人が亡くなった、
とかで。
先日、電話で元スナックのママに、
ズボンよりはスカートのほうが良いって言うと、
透けスケで行くわ!
って言いました。
ただ単に寂しいのでしょうか?
嫌な男とはいくら寂しくても一緒には行動を共にはしないと思いますけど?
自分で59の独り者です。
その女性は金目当てだと思いますか?
女性曰く、タイプだったから。
と言いますけど私の顔は忘れた……
って言います。

質問者からの補足コメント

  • 因みに元へママ曰く、私とお茶を飲んだりしよう!
    って言います。
    もし、金目当てだったら電話はもう、着信拒否にします。

      補足日時:2024/05/01 19:59

A 回答 (6件)

まぁ用心して余り距離を詰めず付き合いましょう。


出来そうならやっても良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、会ってみない事には分かりませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:11

〈タイプだった〉≠〈顔は忘れた〉



なので妙な感じを受けるのであります。
娘がママをしているスナックに金を落とさせる目的でありましょう。
客引き。水商売の方の逞しさを身をもって知ったわけであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い方に考えたらそうですよね。

考えて付き合うべきか決めて行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:12

アナタの顔は忘れたけど福沢諭吉の顔はしっかり覚えているんでしょう。


たんなる店の販売促進、同伴出勤じゃないですか笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓の方と同じく、寂しいのかも知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:13

寂しいんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会うだけ会ってみます。

お礼日時:2024/05/03 16:14

お客ってことじゃないですかね。


店に来てほしいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とも言えないですね。

会ってその雰囲気次第、言葉次第だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:14

元スナックのママだから、人を喜ばせるのが上手いんです。


お客さんを喜ばせるテクが無かったら、スナックが潰れてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、何とも言えないです。

お礼日時:2024/05/03 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A