アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男で年下の女子から誘われて仲良くなりました。
最近に遊園地に行ったのですが、私が絶叫の乗り物に乗り酔ってしまい女子に1人で乗って貰ってましたが、少し回復し女子の強い押しで、再度乗り物に乗ったら私がかなり酔ってしまい2時間程動けなくなりました。女子には1人で1時間半ほどアトラクション乗ってきてと言い乗ってもらってましたが、女子が自分のせいで体調悪くさせたと酷く落ち込み、「私の我儘で体調悪くさせたり、疲れさせたりごめん」
となり、元々年齢差があり関係を切る考えをしていたらしく、それが決め手となり、夜のホテルでもう会わないようにしましょうと伝えられました。
翌日朝に身体の関係を持ち、まだ体調悪かったので休みながら夜に地元に帰り、別れ際女子が号泣してキスをして大好きと言われましたが、もう連絡も取らない事に決めたそうです。
前にも会わないと言われましたが、しばらくして相手から会わないのは無理と言われ継続しました。
ただ、相手の考えとして年齢差による周りの目や意見、女子に他の男に行き都合のいい男扱いする可能性、我儘で振り回す事を考えた上での結果らしいです。女子が真面目に考えすぎや心配性な性格です。
やはり、相手からすると自分のせいで他の人が体調悪くなるとかなり落ち込み色々深く考えるものですか?
私も慰めましたが落ち込んでました
前みたいに暫くして連絡あるのを期待してしまいます

A 回答 (1件)

このまま、彼女にお伝えしてほしいくらい、切ない気持ちが伝わってきました。

また、連絡来るの期待してる
キュンと来ました。
あなたの方から、少し彼女に伝えてほしいです。歳の差はある。けど、一緒にいたい。大好きだから。って。
困らせてしまうかもだけど、もやもやしてたら病気にになってしまいますよ。
恋の病は、素直が一番ですよ(o^^o)
    • 0