【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アイドルに恋愛はご法度などというバカバカしいルールはいつどこの阿呆が決めたのですか?(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • スリッパ君?おあいにく様。切り捨てるようにしたのはこちらからですよ?(笑)
    大量に金かけた?だから何ですか?そんなもの知ったこっちゃありませんって(笑)(笑)

      補足日時:2024/05/02 12:51

A 回答 (6件)

解禁されても


あなたとは関係ないから
心配することはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話はしてません

お礼日時:2024/05/02 14:37

アイドル作るのに大量に金をかけた連中ですが、


想像できないんですか?(笑)(笑)

ヤフーから切り捨てられた男 さん
    • good
    • 0

それ、事務所じゃ無く本人みたいだぞ?


そう言ったルールを付けてる事務所も当然あるとは思うけどな

んで、理由は
アイドルやってるとナンパが激しくなるからそれを回避する為にやってるそうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人がそうであるならばよし。大人の都合で人生勝手に決めるのはおかしいからね

お礼日時:2024/05/02 12:52

江戸時代の女郎屋の遣りて婆ですね。

アイドルとか芸能人はその手の世界です。名前が女郎からアイドルと変わっただけで実態は変わらずです。
    • good
    • 2

芸能事務所でしょ。


商品価値が下がるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもので価値が下がるほど事務所トップは無能なのかな?(笑)

お礼日時:2024/05/02 11:30

秋元康ですね。

しかも嫁さんは自分がプロデュースしたグループアイドルの1人だというね、一体どの口が言ってるのだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あればゴミクズ野郎です。人間として終わってる

お礼日時:2024/05/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A