プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行中のスナック
何かおすすめありますか。
手軽に食べられて、かつ美味しいものが良くて、コンビニで買えるものがよいです。

A 回答 (8件)

関東から西のエリア限定ですが、主要駅にマネケンの焼きたてのベルギーワッフルを販売している店があります。


https://www.manneken.co.jp/

手軽で美味しいですよ。
    • good
    • 1

ピュレグミ、カントリーマアム♪

    • good
    • 1

じゃがビーとか如何ですかな

    • good
    • 1

ドライブ中ならトッポとかな。


咥えててもポッキーとくらべて口が汚れないし。
    • good
    • 1

グミが好き(*^-^)ノ

    • good
    • 1

ポテチと亀田の柿の種とハイチューとコーラがあれば十分です。



新潟県人だからこそ挙げられる、じつはNo.1が亀田製菓の「サラダホープ」。
昭和36年発売の塩アラレと言えば良いのか、当初は全国販売を目論みましたが、あまりの売れ行きに生産ラインが追いつかず、県外出荷を取りやめた一品。
亀田製菓では一番の古株商品です。
新潟限定で早60年の歴史と言うだけで、飽きずに食べられる物であることは証明済みでして、県内であればスーパー、コンビニ、ドアグストア、道の駅などどこでも並んでいます。
柿の種同様に6袋入りひとパックと湿気させずに次々食べられるのもヒットの要因かな?
「旅行中のスナック 何かおすすめありますか」の回答画像3
    • good
    • 2

旅行中は極力間食はしないことを勧めます。



スナックとか食べるとメインの料理が食べられなくなるんでな
    • good
    • 1

自分はチップスターとリッツです


箱は場所取るので早めに捨てあとは中身割れないようお供してます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A