プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日頃からネトウヨ批判をしている方に、お聞きします。

何か欲求不満でも溜まっているのですか?

A 回答 (3件)

間違いなく溜まってますわ。


何故なら、不祥事の連続で政権から引きずり下ろす
チャンスを自民が提供し続けているにも関わらず、
一向に真左政党やカルト新選組の支持率が伸びない
事でのフラストレーションですわ。
あと、生保頼りのパラサイト人生への自己嫌悪感が
募っている事も捨て置けませんわ。
祖国を見れば、文在寅や李在明の悲願である南北の
統一が遅々として進まぬ事から、前門のポシンタン、
後門のトンスルになっているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 19:04

立憲民主党でなく、立憲&共産党、社民党、参議院数珠ち~ん霊輪が絡んでますね!

    • good
    • 1

そっくりそのままネトウヨにお返ししたいですね。



ネトウヨは結局のところ思想といえるほどのものではなく、嫌いなものを罵倒したいだけの烏合の衆だという認識が、既に一般的になってしまいましたね。彼らは、なんらかの理由で怒りを何かにぶつけないと、自我が保てないのでしょう。かわいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A