プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に、仕事が減り、収入が減って困っています。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事が増えるように営業する。


増える見込みがないなら、転職する。

これ以外に方法があるようには思えませんが・・・
    • good
    • 0

何の仕事なのか、明記しなければ


対処の方法を問うても 無理がある
    • good
    • 0

どう対処してもかまいません



仕事を増やし、収入を増やしてもいいし、
何も対処しなくてもいいです

その聞き方だと答えられるのはこんなもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/20 14:06

副業で稼げばよいのじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/20 14:06

まだ、若ければ他の仕事探してみても良いとお思います。


社員がいくら頑張ってもどうにもならないと思うので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/20 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A